サービス詳細
コリーガのWEB広告コンサルティング
サービスの特徴
-
質重視のWEB広告
コンサルティング広告成果定義上のCV(コンバージョン)やCPAの改善では無く、本質的にビジネス価値のある、CV数や広告パフォーマンス改善を目指します。
-
豊富な支援実績
当社に在籍するコンサルタントは、業界歴20年以上・25カ国/300社以上の支援実績を持ち、特に販売促進を目的としたBtoC業界の支援と得意としています。また、大手企業・官公庁などの大規模サイトへの支援、インハウス支援などの実績も豊富に有しています。
-
支援後も継続可能な
プランを提案継続性、再現性のあるマーケティングプランや戦術/手法を確立し、実行致します。
コリーガのWEB広告コンサルティングサービス詳細
- 1ヒアリング(目的/目標/KPI等)
- 2現状分析・課題抽出(現データの分析やツールを利用)
- 3改善プラン・KPI設計・マーケティングプランの策定
- 4改善策の実行(広告の開始やツール導入等も含みます)
- 5検証・レポーティング・分析実行
- 6定例報告会(月1)
バナー制作事例
クリエイティブ制作も承っております。ご検討中の方はぜひご相談ください。
料金
月額30万円〜
または 利用広告費に対しての一定(%)の手数料
- ・サービス内容により費用は変動いたします。まずは無料相談よりお問い合わせください。
期間
3ヶ月〜
- ・サービス内容1~6の一連のサイクルに必要な期間が最低3か月となります。
- ・サイト状況や対策キーワードによって必要な期間が変動するケースもございます。
コンサルタント / メンバー
代表取締役 菊池 明
2005年デジタルマーケティング支援企業に新卒入社。(2005年に上場)大手、上場企業のクライアントを中心にデジタルマーケティングに従事。2010年以降、海外法人の執行役員、取締役を歴任し、2019年同社副社長としてマーケティング事業を統括。メイン担当者として延べ20年、25か国/300社以上のコンサルティング実績を有する。2023年12月当社を設立、代表取締役に就任する。
コンサルタント Tetsuya
約15年広告事業でデジタル領域をはじめ、紙媒体、展示会など広告業全般の新規営業を経験。 金融や家電メーカーなど大手企業のプロジェクト経験を豊富に持つ。
コンサルタント Makoto
約17年デジタル業界全般の経験を持つ。デジタルエージェンシー、事業会社のマーケティング担当、 事業部門のマーケティング部門責任者を得て、2024年8月当社に参画。
コンサルタント Takeshi
2年間デジタルマーケティング企業でコンサルタントとして従事した後、10年間事業会社のマーケティング部門のマネージャーを担当。 2024年4月当社に参画。
コンサルタント Tomo
10年間デジタルマーケティング企業のプランナーとして従事。大手企業のキャンペーンプロモーションを始め、デジタル全般のメディアプランニングを経験。 2024年5月当社に参画。
広報 / クリエイティブデザイナー Reina
2年間アパレル企業のオンラインショップ担当を経験した後、デジタルマーケティング企業で6年間広報を担当。 2024年1月当社に参画。